ハイパーファットン[港北区新羽町](114)

横浜市

小ラーメン¥1000ニンニクアブラ
5年くらいぶりのハイパーファットン。スッパメン今はないのね、と思ったら店頭の自販機にはスッパメンあるな。

ヤサイはキャベツ100%でヤサイコールはない。そこそこのマイルド乳化で塩味は控えめのスープにモチモチ角切り麺。乳化加減に懐かしさを感じてウマい。豚は厚みがあるホロホロ豚、肉感が嬉しい。
マイルド乳化タイプで、今日の気分にちょうどいい感じのうまさ。過剰感が欲しい時は違うけど好き。
あ、有料でいいからヤサイマシできると嬉しいけど、みんな思ってそうなのに長年やらないってことは理由があるんだろうなあ。

タイトルとURLをコピーしました