浅草 来々軒[港北区新横浜2](15)

横浜市

ワンタンメン(ミニ)¥850
前回ラーメン博物館に来た時に6ヶ月パス買ってたんだけど、もうすぐ切れそうだなと思い出して寄り道。タイミングが昼飯時過ぎて結構な混雑してるな。土曜日だしな。
館内のWiFiが死ぬ程度の混雑。繋がらないの階段だけかな。
青竹打ちの麺も気になったが自分の直前で売り切れた模様。

甘さが立ったスッキリ旨味のスープにツルっとしつつコシのある麺。
懐かしさありつつ今のラーメンって感じ。
おいしいはおいしいけど、これで1時間並ぶのはしんどくなってきた。ラー博は平日に限るって結論に至ってしまう。

タイトルとURLをコピーしました