麺でる 相模原店[中央区中央6](74)

相模原市

小ラーメン豚¥1000+青鬼(限定)¥100
麺でるも間が空いたな。行列はないものの常に満席くらいの入り。

原価光熱費高騰の煽りを受けてニンニク等トッピングが有料(¥100)になったり、中ラーメンができてたりと、適正コスパを模索中みたいな感じでしょうか。他の客はトッピング買っている模様。僕は今日は青鬼なのでトッピング回避で。

青唐辛子ベースの爽やかな辛さがもっちり麺に合ってうまい。しっかり辛いけどスープに溶かしたら爽やかさが勝つくらいの辛さ。コレにニンニクが加わったらどうなるかも気になる。つけ麺青鬼も良かったかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました