鴨中華そば 楓[明神町3](73)

八王子市

鴨白湯担々麺¥1230
八王子に来ると何食べようか迷いますね。普段は圓一択などと言ったりしていますが、他の店を食べないのももったいない。京王八王子からちょっと奥に入った線路沿いのこちら、人通りの少ないエリアの落ち着いた雰囲気。行列こそないけど続々客が来る。

サラッと美味しい白湯担々麺。鴨はよくわかってないけど、鶏白湯特有のクセがなかったりするので、コレが鴨かーなどと思ったりするなど。
もうちょい鴨肉乗ってたら嬉しいかなーくらいしか文句っぽいことはない。

和え玉頼もうと思ったら売り切れとのこと。和え玉売り切れることってあるのか。まあいいけど。

券売機の時点で売り切れ表示だった

タイトルとURLをコピーしました