ラーメン豚山 八王子北野店[北野町](23)

八王子市

大ラーメン¥1000ニンニク少し
町田店以外の豚山は初めてだな。16号沿いで駐車場も台数多くて入りやすい。新しめなので店内も明るく綺麗で良い。

大で麺量375gなのでそこまで多くないんだけど、スープの量は小と同じなのかな?ギッシリ感ある。豚が小さいのはもう慣れた。で、乳化スープなんだけど記憶の町田店と比較してこなれてない感じ。ガッツリセントラルキッチンでスープ作ってるとかじゃないのかな。まあそれはそれとしてコレはコレで十分。
コレ系食べたくなってこだわらないタイミングの時にあちこちにある豚山は押さえておきたい選択肢ではある。豚山でも10人以上並ぶタイミングあるけど、そういう時はちょっとやめとくかってなる。

タイトルとURLをコピーしました