MENYA NAKAGAWA[池袋2](57)

豊島区

鶏魚介つけ麺¥980
池袋に一燈っぽいつけめんを出す店があると知ったので来てみた。行列はギリギリないくらい。カウンターで14か15席。
麺量はつけ麺並で200gとのこと

トロッとしつつアッサリめの鶏豚骨魚介つけ汁。2種のチャーシューは豚がデカくてうまい。一燈っぽいと言われて爆上がる期待値には勝てないが、それはそれとして欠点がない感じでまとまっててうまい。まあ一燈も10年食べてないわけだけど。濃厚魚介と聞いてありがちな魚粉が粉っぽいのいやだなとかくどいなとかそういうのがないです。
ラブホテル立ち並ぶ立地にしては女性客が多かったな

タイトルとURLをコピーしました