麺屋 ひばり[中央区相模原6](15)

相模原市

特製裏らーめん¥1000
ひばりってうまいけど訪問頻度があまり高くないなと思い出して8ヶ月くらいぶり。つけ麺のスープをさらに煮込んだ濃厚スープという裏らーめんを特製で。

魚介豚骨つけ麺のつけダレっぽいいろんな味がするスープに太麺が食べやすい濃厚感でうまい。ホロホロで味しみしみのチャーシューが特に印象深い。
つけ麺の方が麺たっぷり食えて良いという向きもあろうかと思うけど、今日みたいな寒い日はつけ麺気分じゃないよなってこともあり、裏らーめんが合うお日柄。普通のらーめんやつけ麺と気分や好みで使い分ければよろしいかと。

毎回トッピングサービス券くれるけど、来店頻度が高くないせいで使えた記憶がない。
まぜそばも安くて気になるな。食べたことないけど、前からあったっけ?

タイトルとURLをコピーしました