しおらーめん 進化 2nd[大蔵町](30)

町田市

背脂生姜のしおらーめん¥1000
半年以上空いてしまった進化2nd。車で来るにはちょっと渋滞が気になる。駐車場は他の店と共用で台数が十分あるので止められなくて詰むことはほぼないんだけど。
まぜそばも気にしつつ、背脂生姜のしおらーめんで。
前回来た時からちょっと値上げされてるけど、まあそらそうだろって感じの昨今。

パンチありつつアッサリ飲めるスープと手揉み太麺のバランスがよい、ここでしか食えない塩ラーメン。そしてバラ肉のチャーシューがうまい。最近流行ってるらしい竈焼きチャーシュー。
渋滞なければもっと通えそうなんだけど。次はまぜそばかノーマルしおらーめんかな

タイトルとURLをコピーしました