ラーメン 二葉 上荻店[上荻1](31)

杉並区

熟成中華そば(醤油)¥840
荻窪でラーメンって大昔に丸長で食べたのが最後だったか。丸長閉まっちゃったな。
それは置いといて、今荻窪でラーメン食べるとして最初はどこに行こうかと思案して二葉を選択。店の中の雰囲気とかメニューはちょっと今っぽくもあり。店内はつけめん頼んでる人が多いな。

手揉み太麺に脂が多めに浮かんだスープが心地よい。言っちゃえば普通にうまいって感じなんだけど、この普通にうまい感があんまりない。
噛み応えあるチャーシューが2種2枚というのも嬉しい。
日常のラーメンとしてかなり良いお店。さすが荻窪。

タイトルとURLをコピーしました