ぶっ豚 淵野辺店[中央区淵野辺3](56)

相模原市

大台湾まぜそば¥990アブラマシ+魚粉(今日のおまけ)
やたら腹が減った昼にぶっ豚の台湾まぜそばを食べてみる。麺量は小350g大500g。腹減ってるし汁無しなら500行けるかなってことで今日は大。

パンチ弱めですが、各自ニンニクを好きなだけ出してくださいと言うスタイルの店なのでそこは問題なし。今日は500gの大でちょうどよかったんだけど、ヤサイはちょっと持て余すかな。追い飯の代わりに追いヤサイで行ってみたけど味が足りなかった。追いヤサイはオススメできない。
箸休めにちょいちょい食べるのが正解だっただろうか。

隣のお店で工事をしてたけど、ラーメン屋っぽさがちょっとあった。どうなるかな

タイトルとURLをコピーしました