中華そば 髙野[神奈川区大口通](75)

横浜市

特製豚つけ蕎麦¥1500+和え玉シングル¥400
横浜方面へお出かけついでに大口の髙野で行列。土日は20人以上並ぶのが当然といった感じになっております。15人目くらいまでは日陰で並べるからまだいいけど、この時期暑さ対策は必須。
スタッフ多いし回転が早いので比較的長い列も安心して並べる。

しっかり〆られた細麺と豚感醤油感がピッタリとハマってうまい。特製だとチャーシューが何種類も入っててどれも良い。つけ汁を昆布水で割って飲むと締めに良い。

和え玉はマヨタレな感じで、レモンでサッパリしつつ適度なコッテリ感でそのまま全部食べちゃった。

ノーマルつけ蕎麦¥1200+特製¥300って値付けでぱっと見高いけど、この値段でも全然並びますわ。

夏を超えたらまた並ぼう。支店のKITCHEN TAKANOも行ってみないとな。

タイトルとURLをコピーしました