とんこつらーめん七志 相模原横山台店[中央区横山台1](17)

相模原市

七志味玉ラーメン¥990麺固め+角煮のジューシー炊き込みご飯¥220(アプリクーポン使用)
七志で食べるのも久しぶり。で、相模原横山台店は初。

4種類くらいスープが用意されてるみたいだけど、普通の七志ラーメンはマー油のニンニクが効いたライト豚骨。茎わかめとかタケノコとか、ちょい柔の麺と対照的なコリコリ食感のトッピングもよい。ま、ラーメンは基本20年前に結構食べた味なので特別な感想もないんだけど、たまに食べるとあーコレコレってなるやつ。
炊き込みご飯は野菜だしが染みたような優しい味わい。角煮感弱めなのでその辺期待するとちょっとガッカリするけどこれはこれ。
他のスープはどうなのか気になりつつ次も七志ラーメン食べそうな気がするな

タイトルとURLをコピーしました