麺ダイニング 旬彩[南区南台3](25)

相模原市

海老ラーメンセット¥1280
オダサガでもう一杯ということで、広く話題にはならないけど気になってたこちらへ。

オマール海老と甘エビのドロっとスープに細麺。甘エビ感がしっかり感じられたのが好感。フライドオニオンを途中で入れてコク増ししたり。
セットはジェノベーゼごはんで、スープをたっぷり掛けてリゾット風にどうぞとのこと。バジルの香りで一味変わってしっかり食わせる。
ケレン味があって、ローカルの名店感が醸し出されてた。いろんなメニューあるので近所なら通いたくなるお店。
時間帯か天気のせいか今日はガラガラだったけど。


タイトルとURLをコピーしました