竹末東京プレミアム[墨田区業平5](131)

東京都

雲呑醤油そば¥1250
こっち方面は全然回れていないということで、初めてのこちら。9月には近くに関連店もオープンしてるのね。
カウンター8席+4人テーブル1つ。ランチタイムはテーブル席使わないのか、3人以上じゃないと使わせないのか、テーブル席は使ってなかった。行列はないが店内待ち少々。
BGMは抑えめの矢沢永吉。席についてから結構待たされた。回転は早くない模様。
券売機の1番上の段の醤油をいってみる

とりあえずうまい。丼の中で麺がギッチリ詰まってて最初啜り辛かったのと一口目スープ温めなのが気になったけど、量がしっかりあるとも言えるし、スープの旨みがわかりやすかったり麺は熱いので啜ってると気にならなくなるあたりそういう設計してて上手くやってるってことなのかも。結局うまい。
鶏白湯のメニューもめっちゃうまそうなので機会かがあれば食べたい

タイトルとURLをコピーしました