麺でる 相模原[中央区中央6](113)

相模原市

コマネチ釜玉¥900+トッピング¥100ニンニク背脂タマネギ+ウズラ¥100
近くの別の店に行ったらやってなかったので気を取り直して麺でる。コマネチ釜玉なる限定があったのでそちらを。

載っているのはコンビーフかな?で、マヨネーズがかかってる感じ。
麺でるの麺がパスタみを帯びてくる味わい。通常より細めに感じたけど普通のラーメンと一緒に作ってたから気のせい。トッピングはタマネギの後味が辛くて後を引くのでお好みで。汁なし系はヤサイ入ってないことが多いので増さない方が無難。
通常の釜玉は麺量に対して卵が少ない気がするのでアレ(生卵足せるなら足したい)なんだけど、コレはマヨコンビーフがいい感じに補完するので好みのバランス。

タイトルとURLをコピーしました