真鯛らーめん 麺魚 代々木上原店[上原1](125)

渋谷区

特製真鯛つけ麺¥1170
お出かけ前の寄り道に代々木上原。麺魚、一時期に比べると店の数減ったな。店の前すごい行列になってたけど、よく見たら隣のカレー屋の行列だった。麺魚の方の客入りはボチボチ。前に濃厚らーめん食べたので今回は濃厚でないつけ麺。

塩味強めの鯛っぽい魚介スープに細くツルパツな麺。濃厚よりこっちの方が鯛の純度高し。
低温調理チャーシューは燻製してあっていい意味でハムっぽい仕上がり。味玉もうまい。つけ麺的にもうちょいボリュームあってもいいかなと思うけど、今度は大盛りにしましょうかねって感じで。

タイトルとURLをコピーしました