パパパパパイン[原町田3](34)

町田市

塩ラーメンいっぱいん¥1100にんにく
なんでも今使ってるデルモンテのパイナップルジュースが終売になって、その影響で近々味が変わるとのことで、違いがわかるか不明だけど変わる前の味を食べておくかということで。

パイナップルの存在感と「普通にうまい」が共存する世界。相変わらずうまいけど意味わからん。にんにくは別皿でもらえるので、途中に入れて味変を楽しんでおきましょう。
「いっぱいん」は味玉付いてパイナップル果実と海苔が増すんだったか。味玉うまいし何ならパイン果実もいいアクセント。で、鶏と豚のチャーシューが1枚ずつ乗っているのだけど、こちらも両方うまい。
原料変更の危機を乗り越えて、引き続きうまいパイナップルラーメンが食べられることを願っております。

タイトルとURLをコピーしました