なんつッ亭 町田店[原町田6](124)

町田市

らーめん¥680
町田になんつッ亭ができて、ちょっと経ったので来てみた。なんつッ亭とか15年前に川崎店に行って以来か(秦野の本店も行ったことはある)

クリーミー豚骨に黒いマー油が浮かんで香ばしい香りはなんつッ亭のパブリックイメージそのもの。
マー油がスープに馴染んだ時の味はちゃんと旨い。これが今どき¥680なら文句のつけようがない。トッピングとか色々追加したら割高感でてくるかもしれないけど
町田は一風堂も一蘭もあるし、がっとんもできたし家系も複数あるので豚骨ラーメンに過密感が出て来ました。家賃高そうなところだけどなんつッ亭には長続きしてほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました