麺でる 相模原[中央区中央6](12)

相模原市

やり過ぎ麺でる¥1000野菜ちょいマシニンニクアブラ
「やり過ぎ麺でる」なるXフォロワー限定が気になったので来てみた。「あそこやあそこをリスペクト」とのことなので、元ネタがわかるかどうか。

見た目はほぼいつも通り、他の人の通常メニューと同時に出てきたので麺は一緒。スープも一緒ってことでタレに「やり過ぎ」が出てるはずだが、塩分は変わらず醤油感が濃く多少甘みも強く感じる。どこっぽいとかはわからないけどこの醤油感は直系みがあるかも。自分はコレ系の違いを麺やスープの乳化加減で判断することが多いなというのが自覚できた。
食べた後店主に種明かししてもらったけど、なるほど感(ネタバレはやめとく)

タイトルとURLをコピーしました