らーめん たきび[中央区横山4](55)

相模原市

味噌キーマカレーらーめん¥880+生玉子¥50*2+半ライス¥100
雑に六花行ったらやってなかったので、年末以来のたきびで味噌カレーキーマいってみる。前回は「次は辛味噌」って言ったけどキーマカレーの方が気になるじゃないですか。味噌ラーメンと同じ値段。
ポイントカードはじめたみたいね。

普通の味噌より味噌キーマカレーの方がマイルドかも。生玉子なくてもいいかなくらい。
玉子かけご飯にしてその上にキーマカレーかけるとかアレンジし放題なのであって困るものでもない。
まあまあ、本命味噌で、たまに味噌キーマカレーくらいでいいかも。辛味噌と辛味噌キーマカレー食べたらまた言うこと変わりそうな気配。

タイトルとURLをコピーしました