麺屋 周郷[新橋4](133)

港区

つけ麺¥1100
新橋に来たので、気になるお店へ。カウンター5席の狭い店で総入替制のため並びが長く感じる。
券売機は現金のみだけど、PayPay払いもできます。

魚介も感じるベジポタつけ麺で、丁寧な仕事ぶりが見える。うまい。3種のチャーシューが1枚ずつ。チャーシュー増しは1枚ずつ増えて¥400。んー、うまいし3種仕込む手間考えたらわかるけど、種類減らしていいからもっと安く食べたいという気持ちもないではない。麺量も大で250gだし。
スープ割りにオマケがついてなんとなく満足度が増して〆られる。
美味しいし丁寧な仕事も感じるけど、店の狭さとかと作り込みのアンバランスさは見える。も少し大きな店でゆったり食べられるならいい感じ。神田店もあるみたいだけど、そっちはどうかな?

自販機の端に PayPayの二次元コードあり。PayPay払いしたいときはスキャンして店員を待つ。

タイトルとURLをコピーしました