KAZE本店[緑区大島](68)

相模原市

冷やしめんたいクリームチーズまぜそば¥850+鶏めしハーフ¥150
久々のKAZE本店。とっても気になる限定があったので雨降りだけど冷やし。とは言えレギュラーのまぜ郎もチーズめんたいだったりするわけですが、冷やしでクリームチーズめんたいはまた違ってくるでしょ

うん、軽いけどしっかりした味わいの冷やしまぜそばですね、うまい。タレの醤油感も釜玉とか卵かけ麺的な雰囲気があってよい。ニンニクも合う。
鶏めしハーフは鶏と米とタレ。そのまま食べてよしまぜそばの追い飯にしてよし。
限定なのでいつまでやってるかわからないけど、この夏もう一度食べたい

タイトルとURLをコピーしました