トーキョーミクスチャーヌードル 八咫烏 chika rabo[神田三崎町3](80)

千代田区

海老雲呑醤油noodle¥1300+つけ麺変更¥100
水道橋に移転?してからは初。暑いのでつけ麺にしたけど、よく見たら限定で冷やし味噌とかいうのがあった。
地下なので知る人ぞ知るって感じなのか、並ばずに入れた。
来週末7周年記念メニューをやるということですね。

鶏ベースの醤油がしっかりしたつけ汁にプリっとした中太麺がこの暑さにちょうどいい。海老雲呑も大粒でうまい。
つけ汁に添えられたピンク岩塩は麺オンリー啜りに使ってみたが、どう使うのが正解だっただろうか。

限定メニューは色々やってるみたいなので、近くだったら限定の度に行ってみたくなるかな。

タイトルとURLをコピーしました