ラーメン noodles[原町田4](35)

町田市

つけめん¥950
町田散歩して、新店で食べるか久しぶりの店で食べるか考えてたらこちらが頭に浮かんだので。店頭ちょっとだけ並んでます。
暑くなってきたのでつけめんをセレクト。となりの麺屋こころは「都合によりしばらく休業」と書いてあった。そのまま閉店とか業態変更とかはしなさそうな気配ではあるけれど、どうだろうか?

豚骨魚介にしてはサラっとしたつけ汁で、濃厚とは銘打ってないけど、元々こんな感じだったっけ?って思ったけど、それ置いといてこう言うものだと思えばコクのある魚介醤油のつけ汁に中太平打の麺がうまい。太いメンマの存在感もよし。サラっと完食してつけ汁はスープ割しないで完飲(アカン)
特別うまいとかじゃないんだけど、常連が多そうな感じわかる。近所にあったらしっかり通う系のうまさ。

タイトルとURLをコピーしました