むかん 初台[本町2](34)

渋谷区

牡蠣塩らーめん¥1200+味玉¥100
ネット予約しないと行けないお店という事でちょっと気が引けてたけど、午前10時から当日分だけ予約受付ということで比較的気楽に予約できるし、記帳して整理券もらってあとでまた来るとかより全然楽。

生牡蠣が2つぶ乗った牡蠣スープの塩ラーメン。めっちゃ牡蠣でうまいんだけど、サラッとしたスープと太麺のマッチングには違和感。とは言えパーツパーツはうまいし1200円で食えていいんですかって豪華さがある。
この牡蠣塩ラーメンは明日までで、その後はまた違うラーメンを出すみたいなので、タイミングとメニューの具合を見てまた来てみたい

タイトルとURLをコピーしました