入鹿TOKYO 六本木店[六本木4](8)

港区

ポルチーニ醤油らぁ麺¥1400
港区に用事があって、夜の部ギリギリ間に合いそうだったので来てみたらギリギリ間に合った模様。ということで初訪問。

場所とか内装とか見た目とか味の作り込みとか全部しっかりしててうまいんだけど、隣に座ってたクソ粘り外人が食べ終わってもスマホ弄って出ていかないのに店員が苦慮してたんで、カウンターだけのラーメン屋は治安難しいなって思った。店員は悪くない。
食べ歩きするタイプの日本人は東久留米の本店行った方が良さそうだと思った。そっちの方が安いし治安も良さそう。六本木寄ったついでに長い行列に並ぶ覚悟があるならオススメ。

タイトルとURLをコピーしました