らーめん 尾又家[明神町4](129)

八王子市

ラーメン並¥800+まかないの頭¥200+ライス(サービス)
八王子にある、武道家系のお店。前から気にはなっていたのだけど、この度初訪。最近家系はお好みオールふつうを心がけております。

想定していた武道家のそれよりはライトだけど、しっかり髄が溶けてそうな赤いスープが系統を感じさせてうまい。混んでる時にふつう頼んで同ロットにかため多いと、ふつうがちょいやわになっちゃってそうなのは難しいね。
まかないの頭はライスに乗せて食うと美味いよってやつで、味玉、刻みチャーシュー、ネギのマヨ和え。うまいしお得感もあるけど、若い人向けだな。俺はキャベチャーでいいや。
若い店員の活気ありつつ柔らかい接客もよい。

タイトルとURLをコピーしました