煮干鰮らーめん 圓 八王子本店[横山町](120)

八王子市

薄口煮干鰮らーめん¥1000+ワンタン5個¥300
久しぶりの圓。土日は22時までやってるみたいだけど今日21時ごろは空いてる。
しばらくぶりに来てみたら、なんか周りのラーメン店が値上げしてこっち基準に合って来たみたいな値付け。

うまいんだけど、煮干感弱まって別の味入って来たなーって感じ。うまいんだけど。武蔵新城の田中にぼるに行きたくなった。
ワンタンは皮重視タイプで、プルンとしたやつ。
麺とかトッピングとかのクオリティは変わった印象ないのでスープの変化がだいぶ気になった。まあ今煮干高いらしいし、コレはコレでうまいけど。
店員のホスピタリティはとても良い。

タイトルとURLをコピーしました