ハちゃんラーメン[浜松町1](109)

港区

味玉塩¥1100
ちゃん系ではないハちゃんラーメン。はっちゃんではなく、はちゃん。
ほん田で修行したハさんのお店なんだとか
浜松町駅前だけど人通りは少ないエリアなのかな。並びなしで入れた

鶏たっぷりに魚介少々の出汁加減の旨味。うまい。修行先のほん田と比べたら…って気持ちもないではないけど、ほん田は値段も違うしなって話。
2種のチャーシューはどちらもうまいし味玉も加減が良い。
浜松町駅前って芝公園の方まで行かないとお店がなかったりするので、この辺に寄った際にはイチオシしていきたい所存。つけめんも気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました