中華そば 六助[中央区相模原2](86)

相模原市

冷やし塩そば¥1000+出汁カレー丼¥300
六助久しぶり。夜は家系やってるみたいだけど夜食べる機会がなかなかない。
それはそうと今日は限定の冷やしと限定丼。
冷やし和え玉なんてのもあって気になるけど今日はちょいカレー気分。

冷やした出汁に出汁氷を浮かべて太縮れ麺に合わせてある。乾物の出汁をベースに梅しそが効いてうまい。レアな色味のチャーシューもしっかり熱が通った食感でうまい。

出汁カレー丼は豚肉の角切りが具に入ったシンプルなもの。サラッと出汁感が美味いし、¥300にしてはまあまあ量もある。
冷やし和え玉あるうちにまた来よう

タイトルとURLをコピーしました