ラーメン二郎 横浜関内店[中区長者町6](51)

横浜市

小ぶた¥980ニンニク+汁なし¥100+キムチ納豆¥150
超久しぶりの関内。調べたら約16年ぶりってことで何もわからない。
とりあえず並んで、店員の案内で順番に食券を買うスタイルのようだ。前回頼んだ小ぶた汁なしにキムチ納豆もつけてみる。
店内に生田駅前店の開店予告チラシが貼ってあるけど、開店の日付はまだわからない。

ツルモチの麺がうまい。タレも味量ともにちょうどいい。ぶたも脂の比率が絶妙。いやまあ流石の関内の汁なし言うことないですわ。なんで16年ぶりやねんて話で。
キムチ納豆は、納豆合いますね、キムチ感はちょっとだけ。生タマネギが混ざってると思うんだけど、下手するとニンニクより刺激あるので大量に噛まないように気をつけた方がいいかも。

いやーうまかった

タイトルとURLをコピーしました