ぶっ豚 淵野辺店[中央区淵野辺3](43)

相模原市

小ラーメン¥850野菜マシアブラマシ
1年行ってなかったのでぶっ豚を様子見に。前回の台湾まぜそばは良かった記憶。
この店はニンニクなど調味料は卓上にあるのでコールは食券を出すタイミングで野菜とアブラのみという仕組み。
店の清潔感は維持されていて入りやすいと思う。

一目、豚が小さいと感じてしまった。厚みが結構あるので量はそこそこなのだけど、も少し薄くて広い方が好みではある。
で、味の方は乳化スープゴワめ麺で好み寄りなのだけど、ひと味物足りない。グルタミン酸ナトリウムが足らんのか。「魚タマ」みたいな旨味補填系トッピングがあるのでそっちでカバーするべきかな?

今となっては¥850で麺量300のコレ系がしっかり食えるのは安いすらあるので、気負わないタイミングで使うのに適してそう。気合入ってたら近くの歩夢行っちゃうかな。

もっと気合ない時は隣の鷙に行くパターンもあり。

タイトルとURLをコピーしました