らーめん きじとら[中央区淵野辺1](10)

相模原市

味玉塩らーめん¥750大ニンニクショウガ+ごはん(肉)¥100
かながわPayのポイントが期限切れになる前に使えるきじとらへ。今日は寒いのでらーめん。
学生っぽい若人中心に混んでる。

相変わらずこの量この味でこの値段は心配になるくらいコスパ良い。近所の学生で混雑してて当然。
スープはキレのある塩味で食わせる感じで生姜が合う。自家製の縮れ麺がうまい。ごはんも普通にご飯多い上に肉までついて100円ならそら頼む。デカ盛りとかそういうのではないけど麺も飯も普通に多くてうまい。

限定の背脂ニンニク醤油ラーメン¥800がちょっと気になる。二郎に寄せに行った感じなのかな?

タイトルとURLをコピーしました