釜玉中華そば ナポレオン軒 蒲田店[蒲田4](9)

大田区

釜玉(並)¥590+生玉子追加(LINE友達クーポン)
蒲田で釜玉。なんつって。
都立大学駅に本店がありますが、京急蒲田駅前にもできているのでこちらで初訪問。あすとというアーケードの中にあり、近隣には気になるラーメン屋やその他飲食店が多数ありますが、こちらは店外ちょい並びあり、目立ちます。

なるほど、「麺がうまい」で一点突破するんだけど、けしてそれだけでは終わらない。釜玉でいい感じになるカンスイ感のない太縮れ麺にタレと卵が絡んで、卓上の調味料をいかに組み合わせてもうまさがブレないというか。すごい。最後はスープ割りでご馳走様。食べなかったけど、煮干スープ入りの細麺替え玉とかあって、釜玉の残りタレやスープ割りと混ぜたり混ぜなかったりするとどんな感じなんだろうね。
比較的多店舗展開しやすそうな業態だとおもうので、とりあえず近所に来てください。

タイトルとURLをコピーしました