PRIDE無差別級GP 2006 2ndROUNDが終わったね

結果はニュースサイトでも見てもらうとしてw


・藤田はシウバに体のサイズ以外は勝てる要素なかったってことなのかな。
・ドラゴが期待はずれだったのか、ナツラの打撃への対応が成長したのか。
・アリスターはやっぱりスタミナないねえ。スタミナをつけるか、誰が相手でも5分で決める力をつけるか。
・意外なほどあっさりとジョシュが勝ったなあ。
準決勝はノゲイラ-ジョシュ、シウバ-ミルコかなあ。
フジテレビが撤退後はじめてのPRIDE興行ということで、普通にできてスーパーアリーナに4万人入ったということが(PRIDEにとっては)大事なんだろうな。地上波が無くてもビクともしないところを見せるには客の入りを見せるしかないからな。でも本当に大変なのはGPが終わってからか。

タイトルとURLをコピーしました