イングランド対ポルトガル見たヨ

×イングランド0/延0/PK1-0/延0/PK3ポルトガル○
クリスティアーノ・ロナウドは怪我大丈夫だったのね。
安定感に勝るイングランドが勝つと思ったが、今回もイングランドに愚か者がいたヨ。


その名はルーニー。ああ、やっぱりルーニーやってくれたよとは思ったw
カルバーリョの股間を踏みつけ、カードを出せよと審判に詰め寄るクリスティアーノ・ロナウドを突き飛ばす。さすがにやりすぎたと思ったか、審判は一発でレッドカード。
それでもさすがはイングランド。ベッカムを怪我で失いつつも失点を許さず120分をやり過ごすが、PKを3本止められてアウト。ポルトガルも2本外してるのに…今日はリカルド神。

タイトルとURLをコピーしました