麺屋 貝夢[都筑区池辺町](89)

横浜市

牡蠣まぜそば貝だし飯セット¥1120
ららぽーと横浜方面に来たのでこの辺の割と新しいお店で。鴨居駅とららぽーとの間にある。
らぁ麺まぜそば¥900で貝だし飯セット+¥220という設定。

マイルドめに牡蠣の味わいが広がるまぜそば。麺は菅野の中太縮れ麺、まぜそばのバランス的にちょうどいい麺。
らぁ麺の方が牡蠣牡蠣してると思うけど、十分牡蠣味だしうまい。有料トッピングに追い牡蠣とかあると最高なんではないかと思うけど、涼しくなったら出てきたりしないかな。

鴨居駅とららぽーとの間はもっと飲食店増えてもよさそうな気がするけど、前から自動車修理工場多めで店を出す場所が少なめ。

タイトルとURLをコピーしました