大晦日の予想をする・その2(K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!編)

全11試合かな


・ボビー・オロゴンvs曙
総合ルール。
ボビーが引き込んだら曙は何も出来ない気がするが、
ボビーも極めるまではいかないんだろうなあ。
判定でボビー
・武蔵vsボブ・サップ
K-1ルール。
サップがどれだけ突っ込んでいけるかがポイント。
どこまでも前進できれば面白い試合になると思う。
判定で武蔵
・セーム・シュルトvsアーネスト・ホースト
K-1ルール。
ホーストがどれだけシュルトの攻撃を捌くか楽しみ。
1RKOでシュルト
・ジェロム・レ・バンナvs アラン・カラエフ
総合ルール。
カラエフってどうなんだろうね。バンナも秋山にやっと勝ちってレベルだし。
でも、殴り合いで決着しちゃうかな。バンナが左腕を気にしてきちんと殴れなさそうとか言ってみる。
1RKOでカラエフ
・中尾芳広vsヒース・ヒーリング
総合ルール。
中尾がまた良くわからん。ヒーリングが普通にやれば勝つんじゃないの?
1R関節でヒーリング
・ピーター・アーツvs大山峻護
総合ルール。
アーツがどれだけ総合の練習をしているか、ロー蹴っても血が出ないか。
大山に簡単に倒されないか。どうなんでしょう。
1RKOでアーツ
・レミー・ボンヤスキーvsザ・プレデター
K-1ルール。
角田の代役レミーかよ(゚д゚)
1RKOでレミー
・魔裟斗vs大東旭
K-1ルール。
魔裟斗が怪我した左足で蹴りを出せるなら楽勝だが。
2RKOで魔裟斗
・レミギウス・モリカビュチスvs永田克彦
総合ルール。
体格で勝る永田がどれだけ長いことレミーガを押さえ込んでいられるか。
なんだかしょっぱくなりそうだw
延長RKOでレミーガ
・所英男vsホイス・グレイシー
総合ルール。
ホイスがどういう出方をするか。色気を出して、所の技を受けきる方向でやってみてくれないかなあw
1R関節でホイス
・須藤元気vs山本”KID”徳郁
KIDは凄いんだけど、体格がなあ。といって、宇野にカットで勝つという運も持っているからなあ。須藤はいかにもらわずに済ませることが出来るか。
須藤の「戦略」がどんなものか。基本はローキックを主体とした待ち戦法かな。でも、KIDの方が速いだろうからカウンター取れるかっつーと疑問だしなあ。個人的には須藤に勝ってほしいところなのだが。
2RKOでKID

タイトルとURLをコピーしました