麺や 睡蓮[元本郷町3](65)

八王子市

担々麺ニボ油¥1000
八王子方面に行くついでに久しぶりのこちら。車で行くのが無難だけど駐車場はないので近くのコインパーキングに停める。前回来たあと閉店して復活した経緯あり。今は鯖などを使う魚介スープとのこと。
連れがしおらーめんを頼んだので自分は担々麺を。ラー油とニボ油を選べるのでニボ油にするとどうなるのか気になった。

流石に辛味全くなしということではなかった。柔らか手揉み麺に魚介だしの担々麺、ラー油を選ばなかったので辛さ控えめ。全体的にうまかったけど角切りチャーシューが特によかった。次来たらチャーシュー増して食いたい。

タイトルとURLをコピーしました