中華そば 和渦TOKYO[北品川3](44)

品川区

特製三位一体¥1250+玉子かけご飯¥50
京急の蒲田-品川間で行ってない店結構あるなということで北品川のこちら。その前に1軒行ったけど既に終わってた。あの店は開店時刻には着いてないとダメかも。
こちらは北品川駅の改札を出て視線を上げると看板が見える。階段あるのでわかりづらいけど外並びは10人弱って感じかな?
三位一体ってのは日替わりで3種の材料を使ったラーメンらしく、今日の三位一体は煮干+鶏+牡蠣とのこと。ノーマルの中華そばは鶏豚清湯。
玉子かけご飯が¥50だったのでうっかり頼んでみた。

最初に牡蠣の香りがくるけど、鶏の煮干による厚みのある旨みがラーメンラーメンしててよい。
ツルっとした細麺も合ってる。特製で入ってくると思われるワンタンは茹ですぎっぽい皮の感触だったけど味は良い。チャーシューは普通にうまい。

玉子かけご飯は小さいけど、生卵だけで¥50取られても文句言わないなと考えるのとうっかり頼みやすくてちょうどいい量。うまい。
全体的に支店増やしてる勢いのある店だなーって印象

タイトルとURLをコピーしました