自家製手もみ麺 鈴ノ木[所沢市狭山ヶ丘1](67)

埼玉県

特製ラーメン(醤油)大¥1200
埼玉方面の用事終わりにこちら。ラーメン¥850+特製¥350な値付け。
記帳台があるけど書くまでもなく入れた。平日はこんなもんかしら。カウンター10席くらいのところを6席+6人掛けくらいのテーブルひとつという席運用。

プリっとした縮れ麺に鶏が厚いスープ。なるほどなるほど、うまい。都内でもこういう感じの店がいくつか評判になっていたと記憶しているけど、その辺行ってないのは置いとく。
特製だと味玉、チャーシュー増、ワンタン、メンマ増だったかな?特製じゃなくても入ってる豚バラ?のチャーシューが特に美味かった。
つけ麺とか数量限定の煮干とかもとても気になるので機会があればまた来たいし、これ系もうちょっと掘ってみないとこの店の真価を測りきれないような気がする

タイトルとURLをコピーしました