pumehana[中央区鹿沼台1](129)

IMG_3114.jpg

冷やし中華¥650
69の量じゃ腹がおさまらん。と思い、しっかり顔バレしてしまったpumehanaへ(笑)僕のブログが完全速報スタイルなので、店員が気をつけてるとすぐにバレるんですよね(笑)

で、もろもろアットホームな雰囲気の中(笑)念願の冷やし中華。
金土日限定のカレーつけ麺も気になったけど、ここは我慢。
酸味のきいた醤油ダレ、しめられた太麺、刻みチャーシュー、キュウリ、ネギゴマショウガ。そしてキムチ。ここでキムチが入ってくると一昨年のjun- pay ramen Fuchinobeyの冷やしそばを思い出します。アレは辛味の中にほんのり酸味だったけど、こっちは冷やし中華なので、酸味の中にほんのり辛味。これも うまい。

顔バレしてるので帰り際にちょっとラーメントーク。69町田は閉めちゃったんですねな話とか淵野辺の新しめの某ラーメン店主(書いていいか聞いてないので一応名は伏せる)が来たって話とか。

次は金曜ならカレーつけ麺、他なら冷やし中華もう一回。

タイトルとURLをコピーしました