凪[渋谷区東1](77)

[写真:凪・緑のつけめん]緑のつけめん(日替)\700。
写真暗いな。夕刻の奥カウンターは撮影に向かないようだ。もしくはケータイが薄暗いのに滅法弱いw
あと、外カウンターを使うのはやめたっぽい。


バジルとニンニクとピーナッツが油といっしょに絡められた麺とサッパリ目のつけ汁(具なし)をいっしょにいただくって感じ。麺のほうにチャーシュー乗ってたか。
正直油が多い上にバジルとニンニクが強すぎてつけ汁の方がどうなってたのかはわからなかった。でもまあ、麺を絡めると油が落ち適度な塩分が乗ってそれなりにうまく食えたので、そういうものということなんだろう。
変わり麺としてのコンセプトは面白いが、レシピの完成度は高くないってところで。の良さに助けられてるぽ。
地図:凪

タイトルとURLをコピーしました