凪[渋谷区東1](71)

[写真:凪・豚骨麺+味玉]豚骨麺\650+味玉\100+替玉\150
何気に正式オープンしてから初w
夜は豚骨麺と日替わり麺の2本立てで行っているらしい。日替わりの冷やし豚骨も気になったけど、最初なので定番の豚骨麺にしてみたヨ。


開店2日前のと比べると
・太麺→細麺に
・具からメンマが消えた
・値段は\500→\650
他はともかくメンマが消えたのは痛いw
スープ(+タレ)の具合が渋谷三丁目より好みではあるけれど、割高感が気になるところ。
あと厨房からの熱風がすごい。前回より暑くなってるなw正式オープン後ということで麺ゆでの火力も上げてあるのだろうか。
俺的リピート頻度ランキングは
すずらん(夜限定w)>のあ>凪>櫻坂>はやし>=渋三>>その他
になりそうな予感。
地図:凪

タイトルとURLをコピーしました