ブラジル対ガーナ見たヨ

○ブラジル3-0ガーナ×
ブラジルは守備堅いなあ。ガーナのチャンスにきちんと対応してるもんなあ。いい防御あっての攻撃だってブラジル代表見ればよくわかるな。
ジダの足での好セーブとか運があったところももちろんあるのだけど。


ロナウジーニョがいつもの攻撃での圧倒的な存在感をいまだ発揮していない(それでも1試合2,3回は光るプレーをしている)がロナウドをはじめ他の選手がしっかり活躍して結果3-0の完勝。前半はガーナのいいところがいっぱいあったんだけどね。日本戦の再現っぽい展開と言えなくも無い。
あー、ギャンが2枚目のイエローもらったシミュレーションはバレバレだったねえ。DFがなぜか着いてきてないところが不運。

タイトルとURLをコピーしました