サッカー2006FIFAワールドカップ 日本代表メンバー直前予想

さて、メンバー発表までの試合が全部終わってしまいましたヨ。
後は選ぶだけ~。
ジーコの態度は
・4年間の実績を見る
・基本は1ポジションに2人
・海外組はエライ
って感じですかね。それを踏まえた上で私うらかわの好みと願望を反映させて代表メンバーを予想しますよ。


GK
川口 楢崎 土肥
このへんはどうしようもなく。
DF
宮本 中澤 田中誠 坪井 加持 駒野 三都主 中田浩
村井があぼーんしたのでこっちも無風。宮本のかわりに松田が入れば面白いが、ジーコは呼ばないよな。
MF
福西 遠藤 中田英 稲本 小野 松井 中村
小笠原out松井inでいいだろw
FW
大黒 玉田 柳沢 高原 鈴木
病み上がり3人も連れて行く必要ないからな。調子悪い久保が外れでいいだろ。
久保の代わりは師匠で。巻でもいいけど。体張れるFWがいないことには仕方ない(久保が元気なら久保で良かったんだけど)。
こんな感じで予想してみましたけど、ジーコはどう選んでくるかな。楽しみですヨ。

タイトルとURLをコピーしました