サッカー2006FIFAワールドカップ 日本代表メンバー発表

なんかJFAのサイトがパンクしてるっぽいw
というわけで日刊スポーツからメンバー表
さすがジーコ、どこまでも無風。やっぱりミツヲは連れて行くのね…でも、状態の悪い久保と心中するつもりじゃなくて安心した。
まあ、結局予想の範囲内だわなあ。無風無風。


フランス2部で微妙だった大黒が行けて、1部で大活躍の松井が行けないのは切ないですが、仕方ないですね。MF人大杉。多すぎだからこそ松井を連れてって欲しかったんだけど(そうするなら落とすのは小笠原。遠藤でも稲本でも玉田でもなく)。
俺的に最大のサプライズは「アテネ五輪組(オーバーエイジ除く)でドイツに行けるのは駒野ひとり」ってこと。アテネ終了直後には誰もこんな結果を予想していなかっただろう。一人という数はともかく、駒野てwwいや、駒野は渋く良い選手ですが、トルシエジャパンにおける明神くらい(ちと持ち上げすぎか)。

タイトルとURLをコピーしました