蓮爾[川崎市多摩区登戸](45)

[写真:蓮爾・蓮えび小豚入り野菜ニンニク]蓮えび小豚入り\950野菜ニンニク。
先週断念した蓮爾(はすみ)に行ってみる。店員3人の構成が不思議wそしてギターを持った客が多い謎ww


小でもデカいなおい(店の人は小で麺360gってしきりに説明してた)。味の傾向を簡単に言うと、スープが乳化してない系の二郎+桜海老。まあ、もともと町田二郎跡地で町田二郎の店員が開いた店だからな。
蓮えびのえび風味は、懐かしの町田二郎のMOを髣髴とさせて(ちょっと違うけど)なかなか。でも\200プラスとなると微妙。MOの思い出が美化されてるかもw
豚も思ったよりデカくてうまい。麺もなかなかイケる茹で加減。でも多いw
普通のラーメンは\650なので、お手頃価格で腹いっぱい食うのにはとても良い。大頼んだらどれだけ盛られるかは不明だw
登戸-向ヶ丘遊園の駅周りで再開発の工事をやってるので、登戸駅から歩こうとするとダルい。初めての人は向ヶ丘遊園駅からまっすぐ津久井道に出る方向に向かって、それから右折ってルートがわかりやすいヨ。
地図:蓮爾

タイトルとURLをコピーしました