PRIDE31見たヨ

感想を放送順に。


ジョシュ・バーネットvs中村 和裕
全てにおいてジョシュが上というのがよくわかる試合でした、と。
ただ、ジョシュもハデに強さを見せ付けるという感じでもなかったな。それだけ中村が強かったってことだったらいいんだけど、どうだろう?
高坂 剛vsマリオ・スペイヒー
TKがマリオともつれ合ったときに上になったけど、グラウンドを嫌い打撃勝負とは意外な展開。
KOで決めるんだという意気込みだったわけだね。
GPで現役引退キボンヌとのことで、いい花道にしてあげたいねー。
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvs田村 潔司
ダッキングのついでに田村の足を取るノゲイラにワロス。五味にすら同じ事やられそうだぞ、田村。
他の見所は光速タップだけという体たらく。
セルゲイ・ハリトーノフvsアリスター・オーフレイム
アクシデントがあったとはいえ、アリスターはグラウンドもなかなかやるな。
バックサイドから正面に跳んできたときはビックリした。どんだけ動くんだと。
最初の5分ならヘビー相手でも最強かも知れず。いや、ヒョードルにはまだ及ばないか。
アリスターやっぱ面白いヨ
マーク・ハントvs西島 洋介
ハントにキックやらテイクダウンやらをいっぱいさせたという事で、純粋なボクシング力において西島のボクシング力をしっかりと見せたということか。グラウンドでもそれなりのディフェンスを見せたし。
まあ、2R後半からは「いつでもKOできますよ」って状態だったけどな。
その他
ヒーゾvsゼンツォフ、エイネモvsヴェウドゥム放送なしかよorz
ショーグンvsコールマンもダイジェストだし。
まー、90分枠じゃ仕方ないか。

タイトルとURLをコピーしました