丸香[千代田区神田小川町3]

[写真:丸香・釜たま][写真:丸香・ひやかけ]釜たま\472+ひやかけ\367。
神保町駅から近いところにある、さぬきうどんのお店です。


麺が柔らかくて伸びがあって噛み切る瞬間の歯ごたえもある。なかなか味わえない美味い麺ですヨ。この麺は超うまい。
いりこのだしが利いたつゆもウマー。ザ・讃岐うどんって感じでしょうか。讃岐行った事ないけど。
で、同じ量を頼んだつもりだったんだけど、写真を見比べると釜たまよりひやかけの方が麺の量が多く見えるのは気のせいだろうか?そうならそうで、そういうもんという事で全然かまわないんだけど。今度来たら、てんぷらも食ってみるヨ。
[地図:丸香]

タイトルとURLをコピーしました